英語のトリセツ〜偏差値50以下編〜

こんにちは!のりをです!

 

 

 

 

 

このブログは英語が苦手だったり、

 

 

これから英語を勉強していく人に向けて

 

 

書いてます!ご了承ください!

 

 

 

 

 

英語って難しいですよね。

 

 

僕も中学1年生から高校3年生まで

 

 

ずっと英語に苦しめられてきました。

 

 

 

 

何度、英語の参考書に五寸釘打とうとしたことか。

 

 

 

 

 

 

でも、英語って実は

 

 

○○を意識するだけ

 

 

大きく変わるんです!!

 

 

 

 

 

その○○とは、、、

 

 

 

を答える前に (笑)

 

 

 

 

 

 

英語には大きく分けて

 

 

4つのテクニックが必要なんです!

 

 

 

 

 

英単語、英文法、英文解釈、長文読解。

 

 

これら一つ一つが、

 

 

英語の勉強では欠かせません

 

 

 

 

そのため、一つ一つの勉強法は、

 

 

別の記事にそれぞれ記してあるので、

 

 

興味のあるテクニックのところを、

 

 

見てみてください!!

 

 

 

 

英語の偏差値が50を超えない人は、

 

 

 

 

英単語と英文法だけ勉強しましょう!

 

 

 

 

 

 

余裕があれば、簡単な英文解釈もできれば、

 

 

なおGoodです!!

 

 

 

 

 

ではでは、○○をお答えしますね (笑)

 

 

 

 

○○とは

 

 

 

 

 

 

品詞です。

 

 

 

うん。微妙。

 

 

 

 

 

 

どういうことか説明していきますね

 

 

といいたいところなのですが、

 

 

 

 

なぜ大事なのかは、英文解釈の記事に、

 

 

具体的に記してあるので、

 

 

みなさん、その記事をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました