短期間で成績伸ばす超効率勉強法

「こんなに勉強してるのに成績上がらない」

「あいつよりも勉強しているのに何で」

「志望校下げようかな」

 

 

というように

あなたは今、

 

 

いくら勉強しても

成績が上がらないことを言い訳にして

夢を諦めようとしていませんか?

 

 

 

本当に

それでいいのでしょうか?

 

成績が伸びないからといった理由で、

自分が本当に行きたい大学を

諦めようとしてませんか?

 

 

そのままでは

記念受験

になりますよ。

 


最初から負けが決まってる

勝負をしにいくんですか?

 

最初から合格をあきらめていませんか?

 

 

それで、

本当に後悔しないですか。

 

 

何のためにその大学を

第1志望にしたんですか。

 

 

 

色々な夢があって志望校に

したんじゃないんですか。

 


 

 

実は僕も

あなたと同じように

どんなに勉強しても

成績が上がりませんでした。

 

 

 

僕は現役生の時、

とにかく勉強に時間を費やしていました。

 

部活をやっていたので

部活以外の時間をできる限り削り、

周りの子たちと勉強時間で

負けないようにしていました。

 

 

でも、

全く成績は伸びませんでした。

 


模試があるたびに、

自分に対する自信が打ち砕かれました。

何度も。何度も。

 

 

 

そんな日々を過ごして、

気づいたら受験当日でした。

 

 

受験結果は

「不合格」

 

 

第一志望はもちろん

滑り止めとして考えていた大学も

落ちてしまう。

 

 

散々な結果でした。

 

 

 

 

受験期の最後は

「どうせ受からない」

「受けるのやめようかな」

 

 


とすら考えてました。

 


完全に諦めモードになって

受験から逃げようとしていました。

 

 

 

そして、浪人を決意し

1年間死ぬほど勉強しました。

 


毎日朝7時に起き、

10時間以上勉強し、

夜10時に寝る。

 


トイレにいても、風呂に入っていても

勉強できる時間は全て勉強に充てました。

 

 

 

このような過酷な1年間を過ごし、

ようやく迎えた。受験当日。

 

 

 

「こんだけ勉強したんだ」

「必ず合格する」

 


期待に胸を躍らせ、

返ってきた結果は

 

 

 

「不合格」

 

 

 

 


どうして

 


どうして

 


どうして

 

 

 

 


「絶望」

 

 

 

あろうことか、

第2,3志望も全て落ちていました。

 

 

 

 

 

 

当時の僕は、

毎日、ゲームをして

時間が過ぎるのを待っていました。

 

 

 

あんなに楽しかったゲームも

全く味気なく感じました。

 

 

 

 


そんな中、僕を変えてくれたのは、

 


今まで使ってきた

参考書やノートの山。

 

 

 

「何やってんだ俺」

「ここで諦めて何が残んだ」

「受かるまで何度でもやってやる」

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜この先まだ

 

 

 

 


そんな僕も

 

浪人して、今では

 

自分の行きたいと思っていた

大学に通うことが出来ています。

 

 

なぜ、

いくら勉強しても成績を伸ばせなかった僕が

1年後

行きたい大学に通うことが出来ているのか

 

 

その理由を

この記事を読んでくださっている

そこのあなたに教えたいと思います。

 

 

 

 

受験生の皆さん!こんにちは!

のりをです!!!

 

 

 

僕は今、

明治大学に通っている大学2年生です。

 

 

どんなに勉強しても

成績が上がらなくて

自信を無くしてる

そこのあなた!

 

 

本当は

「入りたい大学で

  理想のキャンパスライフを送りたい」

 

「結果を出して自信をつけたい」

 

「興味があることをやり切りたい」

 

 

と思っていませんか?

 

 

もしそうであるならば、

 

 


騙されたと思って

僕がこれから紹介する方法を

実践してみてほしいです!!

 


 

 

もし

これらの方法を実践せず、

勉強をそのままにしてしまうと

 

 

「成績が上がらない」

 

「自信を無くす」

 

「入りたい大学に入れず、

 何もしないまま大学生活が終わる」

 

 

といったような

 

最悪の未来

 

が待っています。

 


 

 

 僕は

あなたにそんな未来を

味わないでほしい。

 


あなたの未来を変えたい。

一緒に笑い合いたい。

 

 

そんな思いで

 

 

「最小の努力で最大の結果を出す超効率勉強法」

 

という

無料プレゼントを用意させていただきました。

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

お願いします。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


〜〜〜〜〜〜〜この👇からオリジナル

 

 


 

 

僕は

現役生の時も、浪人1年目の時も

ただがむしゃらに勉強をしていました。

 

 


しかし、

成績はほとんど上がらず、

 

 


模試の判定はずっとE判定

 

 流石に笑っちゃいますよね笑

 

 

 

 

 

 

全然笑えん(笑)

 

 

 

 

 


その時は

「これだけ勉強すれば結果を出せる」

「要領が悪くても、量さえこなせば」

 

 

とにかく勉強量を増やすことだけ

考えていました。

 

          

 

しかし、浪人2年目の時に

気づいたんです。

 

 

 

大切なのは

「どれだけ」勉強したかではなく

「どのように」勉強したかだ。

 

 

 

2浪が決まった時の僕は、

これから勉強していく

気力がまっっったく無かったんです。

 

 

 

だから

「どうやったら勉強せずに成績上がるかな」

 


というように、

少ない勉強時間で、大きな結果を

出す方法を考え続けました。

 

 

 

一見、受験に失敗する典型例のような

この考え方が

僕の成績を大きく飛躍させました。

 


 

 

 

 

浪人1年目までの自分は

 

とにかく量をこなせば受かる

と勘違いしていたこと

 

そして、

自分がやっていた勉強は

 

非常に効率が悪かったということ

 

 

これらに気づいた僕は

 

「もう一度挑戦したい」

「正しい勉強法さえ身に付ければ、

 合格できるかもしれない」

 

と思い、

 

 


もう一度、

浪人することを決意しました。

 

 

そして、

4月、また浪人生としての

生活が始まりました。

 

 

 

 

僕は最初

 

すべての授業で

下のクラスにいました。

 

それだけ基礎ができていなかったのです。

 

しかし、

予備校で教わった、

勉強を毎日繰り返していると

 

ついこの間まで

できていなかったような問題が

 

できるようになっていました。

 

僕は現役時代、

このようなことがなく、

 

「何となくできるなー」

 

 

という感じで進んでしまっていたので

 

 

このようなことがありませんでした。

 

しかし

成果が少しでもで始めると、

 

 

「この調子ならもっと成績上げられるかも」

 

 

と思えるようになり、

この方法を継続していました。

 

すると、

 

最初は

全然解けなかった予備校内のテストが

解けるようになっていました。

 

そして、

最初は一番下のクラスにいましたが、

最終的には

 

ほぼすべての教科で

一番上のクラスに挙がることが出来ました!

 

そうしているうちに

現役の時はただ

 

 

「苦しい」

 

 

としか思わなかった勉強が

少しづつ

 

 

「あれ、楽しいかも」

 

 

 

 

と思えるようになり、

 

より勉強するようになりました。

 

 

このようにして

正しい勉強法を身に付けた結果、

 

 

成績が上がり、

模試の判定も

B判定やA判定

が出るようになりました。

 

 

そうやって

成績が出るようになると、

 

「努力が間違っていなかった」

 

「もしかしたら届くんじゃないか」

 

 

と少しづつ自分に自信が出てきて、

 

 

「受験から逃げたい」

 

 

と思うことがなくなりました。

 

 

 

僕の友人にも

僕と同じような経験

をしている子がいました。

 

彼も

僕と同じように

 

現役の時は

勉強はしているはずなのに

 

 

成績が伸びない

 

 

という子でした。

 

結果的には

彼も僕と同じように浪人し、

 

現在は

行きたい大学に通っています。

 

 

彼は元々数学が得意な子でした。

 

現役の時も

数学では合格点が取れているのにも拘わらず、

英語などで点数を落としていました。

 

彼の場合、

得意な数学を中心に勉強していて、

 

苦手科目を後回しにしていました。

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

めちゃめちゃ勉強しているはずなのに

 

偏差値がいまいち伸びず、

行きたい大学に行くことができませんでした。

 

 

しかし

 

彼も僕と同じように

 

予備校の説明会で

現役時代の失敗に気づいて

 

その失敗を

繰り返さないように

 

 

勉強する教科のバランス

 

 

に気を付けて勉強した結果、

 

英語の成績が上がり、

 

 

クラス授業も

下のクラスから上のクラスに

上がっていました。

 

 

そのようにして

彼もまた、成績を上げ

 

行きたい大学に進学しています。

 

 

僕や僕の友人は

 

浪人して正しい勉強法

に出会ったことで、

 

成績が上がり、

自信をつけ、

行きたい大学に行くことが出来ました。

 

 

 

 


 

もし

この方法に出会っていなければ、

僕や僕の友人は

 

現役の頃と同じように

全く成績が伸びず、

受験から逃げていたでしょう。

 

 

この方法に出会ったことで

 

僕たちは

今の大学に進学することができ、

 

それぞれが

やりたいことをできているのです。

 

 

僕は、

せっかく大学に進学するんだったら、

 

やりたいことができる大学に

進学するべきだと考えています。

 

 

そのために、

あなたには

現役の僕と同じように

 

「受験から逃げる」

 

といった状況になってほしくありません!

 

 

そのために僕は

 

正しい勉強法

 

 

をあなたに

身に付けてほしいと思っています!

 

 

そのために僕は無料プレゼントを用意しました。

 

 

 

この無料プレゼントの受け取りは

こちらの公式ラインからお願いします。

 

 

 

ただ、

僕はすべての人にこの勉強法を

お勧めしているわけではありません。

 

 

実際に僕がおすすめする勉強法以外でも

 

成績を残している方はいますし、

 

 

そういったすでに成績が良く、

模試の判定もいいような方は

 

 

 

僕が紹介するようなやり方を

すでに知っているかもしれないし、

 

 

 

僕が紹介する勉強が合わないタイプの方かもしれません。

 

 

 

それに

正直なところ

この勉強法じゃなくても

 

成績がいい人は

成績がいいと思いますし、

 

結果が出ている人は

無理に勉強法を変える必要はないと思います。

 

 

結果が出ているのに

やり方を変えてしまうと、

 

逆に

結果が出なくなる可能性があります。

 

 

なので

今回は模試での志望校の判定が

D判定やE判定の方のみに

テキストをお渡しいたします。

 

理由としては

先ほども述べた通り、

 

 

ある程度成績を残している方は

 

やり方を下手に変えると

 

成績が落ちてしまう可能性かあるからです。

 

 

「成績が思うように伸びていない」

「やればやるほど自信がなくなる」

 

 


 

 

と思い、

 

 

受験から逃げたくなる気持ちは

 

すごくわかります。

 

僕がそうだったから。

 

 

 

自分よりも勉強していない

周りの子が

成績を伸ばしているのを見ると

 

余計にそう思ってしまいますよね。

 


 

 

だからこそ、

僕はあなたに

なるべく早く、正しい勉強法

 

を身に付けてほしいと

思っています。

 

早くその勉強法を身に付けることで、

 

挽回できるかもしれない

からです。

 

 

なので、

このプレゼントの配布は

 

今月末までとさせていただきます。

 

 

 

しかし

 

中には

 

「なんで無料配布なのか」

「本当に成績が上がるのか」

 

 

と思う方もいると思います。

 

 

 

 

 

それは当然だと思います。

 

 

僕があなたの立場でも

そう思います。

 

 

なぜ無料配布なのか、

 

それは

 

「正しい努力は結果につながる」

 

というのを

あなたに知ってほしいから。

 

そして

僕のように

間違った勉強法で

苦しむ人が減ってほしいからです

 

 

もちろん、

成績を上げるためには

 

「あなた自身の努力」

 

が一番大事になってきます。

 

しかし、

その努力が間違っていたら、

 

 

いくら努力しても

僕の現役時代のように

 

結果はついてきません。

 

 

そのようなことを防ぐために

 

僕は正しい勉強法を

 

発信しています。

 

 

あなたが

 

正しい勉強法で努力を怠らなければ

 

 

成績は上がると思います。

 

 

 

もし

あなたが今のままの勉強法で

努力を続けていたら、

 

きっと

「成績が伸びず自信がなくなる」

 

「受験から逃げてしまう」

 

「行きたい大学に入れず、

モチベーションが上がらず、

何もしないまま大学生活が終わる」

 

という

 

最悪の未来

 

が待っているでしょう。

 

 

 

逆に

 

今!

 

あなたが正しい勉強法を

知ることができれば、

 

「入りたい大学で

  理想のキャンパスライフを送りたい」

 

「結果を得て自信がつく」

 

「理想の環境でやりたいことをやり切れる」

 

 

といった

 

最高の未来

 

が待っています。

 

 

 

 

 

あなたはどちらがいいでしょうか?

 

もちろん

 

最高の未来

 

がいいですよね?

 

 

だからこそ、

今やるべきなんです!

 

 

僕は現役時代の僕のように

 

いくら勉強しても

 

成績が伸びず、

 

結果的に受験から逃げる

 

という経験を

あなたにはしてほしくありません。

 

だから

このブログを使って、

多くの受験生に、

 

正しい勉強法を知ってほしい。

 

そんな思いで書いています。

 

 

今、成績が伸び悩み、

苦しんでいるそこのあなた!

僕と一緒頑張りましょう!

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

のりを