受かりたいなら赤本は○月に解け

こんにちは!のりをです!!

 

 

 

 

 

赤本っていつ解けばいいの

 

 

と、聞かれることが多いので

 

 

今回はそれについて回答していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

 

 

今でしょ

 

 

 

 

はい。おもんない。

 

 

 

 

 

 

まあまあきいてくだせえ。

 

 

 

 

 

みなさんは赤本を解くタイミングはいつか

 

と聞かれたら、なんと答えますか?

 

 

 

 

 

 

多くの人が12月とか、夏休みが終わった8〜9月

 

 

という人もいますね。

 

 

 

 

 

僕としては今すぐ解くべきだと思います。

 

 

なぜか。

 

 

 

余分な勉強が減るからです。

 

 

 

 

 

 

私たちは模試で高い偏差値を取ることが

 

 

目標なのではなくて、

 

 

 

 

 

第一志望に合格することが目的なんです。

 

 

 

 

 

 

 

それなのに、大学入試で狙われづらい単元ばかり

 

 

 

勉強していたりしたら、

 

 

 

時間の無駄じゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

だったら、さっさと赤本解いて

 

 

頻出の単元や、出題の傾向などを分析して、

 

 

 

 

そこから自分だけの戦略を立てていきましょう。

 

 

 

 

 

 

さあさあ善は急げ

 

 

 

 

 

まだ赤本を置いていない方は、

 

 

今すぐ解きましょう!!

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!