逆転合格するやつは現代文から始める。

こんにちは!のりをです!

 

 

 

 

 

今日は現代文の勉強法をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

現代文の勉強法って

 

 

よく分からないですよね(笑)

 

 

勉強しなくてもそこそこ点とれるし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なーんて、思ってる方がいたら

 

 

要注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

 

 

 

 

現代文偏差値が上がると、、、

 

 

 

 

他の科目偏差値も上がります。

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

そう思いますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

このロジックを解説していきます。

 

 

 

 

 

現代文の偏差値が高いということは

 

 

 

読解能力が高いということです。

 

 

 

 

 

読解能力が高いと、参考書や教科書などの

 

 

 

理解が素早く正確になります。

 

 

 

 

 

 

したがって、現代文が伸びると、

 

 

他の科目の、勉強効率が上がるため、

 

 

総合的な成績がグンと上がるんです。

 

 

ニヤリ

 

 

 

 

 

だから、受験生は

 

 

 

必ず現代文から勉強してください

 

 

 

チート級に他の科目の伸びも加速します

 

 

 

 

 

 

 

でも現代文って

 

 

どうやって勉強したらいいの?

 

 

と、思われた方。

 

 

 

 

 

次の記事に具体的な勉強法を書いてますので、

 

 

よかったら見てみてください!!

 

 

ここまで読んでくださり

 

 

ありがとうございました!